とんがりぼうしの魔法のお店 フレコ

今、私のDSiが壊れているので、妹のDSiで活動中ですwユザネは、「ゆかぴー」です。………本題ですw私のフレコは、⇩

フレコ:4943 5325 4658

名前:くっき〜

学校:ハゲ          (⇦wwwwリア友と考えたらこうなったw)

です!!!!!!!!w

私とやって見たい方は、コメントお願いします。

私、全然やってないんでほとんどなにも分かりません…

それに、ランクがひっくいですw

……良かったら「まほうご」 教えてくれませんk(黙れw

あと、おまじないm(氏ねw

結構長くなってしまいました…orz

スイマセン(^^;;  でわ!やって見たい方お願いします。

ノシーー!!